B☆らぼ

知っている、から、理解できた、へ。理解できた、から、できる、へ。ビジネス知識からパフォーマンスへの橋渡し

Lancers.jp

スタンプを頂いた方のブログが興味深かったので、ご紹介

大企業で働く社畜のブログ

 

 海外MBA取得に関する情報がコンパクトにまとめられているので、興味のある人はどうぞ。

 

 一時のMBA狂想曲のような話も収まり、リーマンショックで、外資系銀行と外資系コンサルの凋落ぶりがはっきりとした現在ですが、まあ、収支計算して勉強するのはなんというかどうしようもないのかしら、と思っております。

 

 私は、キャリアアップのために勉強、というよりは、楽しく過ごすための一つとして勉強があると思っています。それだけ。