B☆らぼ

知っている、から、理解できた、へ。理解できた、から、できる、へ。ビジネス知識からパフォーマンスへの橋渡し

Lancers.jp

金○の耐えられない重さ

 さて、私は男です。男の思考を狂わせるのは女の存在ではなく、金○の重さだと思っています。

 

 男を狂わせるのは、女性ではなく、睾丸

 だいたいの男は、女性がいると、カッコつけようとします。その光景はかなり滑稽です。そして、滑稽なだけではなく、非常にくだらない結果につながるときがあります。

 

 女性の気を惹きたいと思って、明後日の方向にエネルギーを使うのは端的に無駄です。恋や愛は人を成長させる、というような気持ち悪い意見がありますが、嘘だと思います。恋愛脳の人間は往々にしてはた迷惑で気持ち悪い人間です。

 

 女性の気を惹けるかどうかというのは、男が努力してどうにかなる問題ではないと私は考えています。

 

慎重に物事を進めるためには

 だから、男は金○を軽くして、性欲を抑え、淡々と生きていくのを基本にすればいいと思います。いうなれば、金○が重いと、男は重心が変わってバランスが悪くなるのです。バランスが悪い状態では、ちゃんとした行動ができなくなります。

 

それが問題だと思います。