B☆らぼ

知っている、から、理解できた、へ。理解できた、から、できる、へ。ビジネス知識からパフォーマンスへの橋渡し

Lancers.jp

電子書籍を作ろうと考えています

これまでの二冊は、発注を受けて、原稿を作るというものでした。

 

貴重な経験はさせていただいたとは思いますが、こちらの書きたいテーマと出版社側の求めるものの食い違いもありますし、どういう反響が得られているかということについても原稿を書いた後のことは分かりません。

 

それを不満に思っているので、このブログと連動して、電子書籍を書きたいと思っています。

 

どういうネタにするか、ということや、どういう形式にするか、ということはまだ未定ですが、ビジネスや経営やサラリーマンについての話になることは間違いないと思います。